
--.--.--

つかまった~!!

2011.04.12
トコトコ..

ちび太1



くんくん..

ちび太2





ちび太3



ちび太、つかまえた

ちび太4



ひ、ひえ~~っ

ちび太5



つ、つかまったぁ~~

ちび太6


なによ そんなに驚かないでよ

てへっ..

ちび太7

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

ちび太のお願い

2011.04.08
昨日の夜はまた地震がありましたねー   -ちび太-

ちび太1


ガタガタッ

はっ、また地震

ちび太2


ふぅ~よかった..風の音かぁ 

ちび太3


最近、安心してたのにな..

ちび太4


神様、お願い 

ちび太5


もう地震しないでください

ちび太6

ちび太のお願いかないますように

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

テレビ消した?

2011.03.25
テレビ消した   -ちび太-

ちび太1



隣の部屋の電気は

ちゃんと消した


ちび太2



みんなで気をつければ、停電しなくてすむんだって

ちび太3

そうだね、頑張ろう

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

自意識過剰..

2011.03.21
ふんふんふん   -ちび太-

ちび太1


るんるんるん

ちび太2


遊びたいなぁ..誰かいないかなぁ

ちび太3



退屈だなぁ..

誰かいないかなぁ    -とん平-


とん平



はっ     -ちび子-

ちび子1


なんだか視線を感じるわっ

ちび子2


いや~ねぇ、誰か私が砂浴びしてるとこ、のぞいてない

ちび子3


誰ものぞかないように、ちゃんと見張っててね

ちび子4

...はい、はい

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

おデブチャンピオンは誰?

2011.03.20
昨日、体重の話が出たので、そういえば、最近はかっていなかったな~と言うことで

起きてた子達の体重測定をすることにしてみました

まず、一番に起きて来たピーコ

意外と軽く42g


ピーコ1



そうよ~みんなで私のことデブみたいに言うけど

実はスリムでしょ


ピーコ2



お次は、ふん太

ふんちゃんは、46g


ふん太1



よぉ~し、まだまだ食べれるぞ~

う~ん、ギリギリセーフ(?)かな

ふん太2



ちび太は..35g

ちび太1



やっぱり、おちびさんねぇ

 ぼく、ちっちゃいの

ちび太2



今日の最後はとん平

とん平1




とん平は..あ、あれ?53g..

とん平2



今日の栄えある(?)おデブチャンピオンはとんちゃんに決定~

どよぉ~~ん..

とん平3

あ~ごめん、ごめん、とんちゃん

とん平は食べる量もそんなに多くないんだけどね..

もう少し運動してみよっか


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング
