
--.--.--

回るふん太

2011.02.13
おっ ふんちゃん早い、早い 

ふん太1




ふんちゃん、早く回れるようになったね~

すごい、すごい


ふん太2


そ、そお (ちょっと得意げ)

はぁ~、つかれたぁ~

ふん太3



ごほうびに外に出してあげる

えっ ありがと..

ふん太4



で、でも、ぼく降りられないですぅ.. ぷるぷる..

ふん太5


ふん太のかっこ良いとこお見せしようと思ったのですが..

やっぱり、あんまりかっこ良くなれないふんちゃんでした..


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

生後1週間

2010.09.26
ふん太です

この頃、赤ちゃんの可愛い声がよく聞こえて来て、にぎやかですよ~

ぼくも早く赤ちゃんに会ってみたいなぁ

ふん太



昨夜の赤ちゃんです

昨夜の赤ちゃん




今日の赤ちゃんです

生後1週間になりました。 日に日にしっかりして来てます

今日の赤ちゃん1



どうやら、どちらも男の子っぽいですね~

やんちゃ坊主になるのかなぁ..楽しみです

今日の赤ちゃん2

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

ほこりまみれふん太

2010.09.18
ふん太です 今日も暑いですね~

ぼくは、これからお散歩です


ふん太1



くんくん、ここは、誰のお家かな

ふん太2



あれ、あずきお母さん ここに引っ越してたの

あら、ふん太 お散歩してるの

ふん太3




ずるいわね 私も出しなさいよ~ ガチガチ

スタスタ...

あずき




うう~狭い~

でも、楽しい


ふん太すき間




ふんちゃん、お帰り~ あれ、家具の裏にも入ったでしょ

 どうしてわかるの

ふん太4



おひげがほこりだらけだよ

!!

ふん太5

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

な~んだ、ぼくも寝よう

2010.09.14
ちょっと涼しくなったかなと思いますが、まだ日差しは強いですね~。

外で立ち話をしていたら、汗びしょになってしまいました。

夕方ひと雨きたら、涼しくなるんでしょうかねぇ?



あれふんちゃん、どうしたの

う~ん、退屈なんだぁ..

ふん太2



ピーコちゃんが遊びに来てるわよ

どこどこ

ふん太1



な~んだ

ピーコちゃん、またいつもの姿勢で寝てるよ

ピーコ



つまんないの..

仕方ないから、ぼくも寝よう

ふん太3

毎日毎日、どこででも、お腹を出して寝てばかりいるピーコちゃんに、
呆れ顔のふんちゃんでした。

ピーコちゃんのお腹、いい加減、見飽きましたね..


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

ロフトを取られて..

2010.09.08
今日は、台風の影響で久しぶりの雨 

台風の進路になっている北陸方面の被害は心配ですが、

9月になっても猛暑が続く中、大分過ごしやすいですね。


しかし、我が家では、

昨日までに比べて、涼しくても..

ピーコは、やっぱりこんな姿で寝ています

ピーコ



そして、ふん太のロフトをお掃除していると..

ふん太1



あれ~

お2階がない

ぼくのくつろぎの場なのに..

ふん太2




どう見てもない、ないっ

ふん太3




あきらめて降りて来ましたが..


もうっ

勝手にお2階取らないでよ

ふん太4

..とふんちゃん少しお怒り気味

ごめんね、ふんちゃん


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング
