
--.--.--

とん平、隣人が気になる

2011.02.21
とん平、この間の毛布は快適?

うん、快適だよ

とん平1



お隣のメロンさん、いつもカーテンしてるんだよ..

とん平2



あっ、今日はちょっとだけ頭が見える

メロン



プライバシーとか言ってたよ

お友達になりたいんだけどね


とん平3

う~ん、メロンさんはこわいからやめたほうが良いかも..

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

ピーコ大号泣..

2011.02.17
そうだ さっき2階に隠しておいた「ひまわりの種」を食~べよっと

ピーコ1



あれ??

ピーコ2



2階が..ない

ピーコ3



逆さまから見ても..ない???

ピーコ4



どうしよう、どうしよう 

ピーコ5



うわ~~ん 私の大事な大事な「ひまわりの種~」

ピーコ6


ご、ごめんね ピーコ 

いたずらし過ぎちゃったみたい..


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

まる太と赤ちゃん

2010.10.27
あ~眠い...

ママがごはんをいっぱい運んでくれるので、周り中ごちそうだらけでしょ


赤ちゃん達1



それにしても眠いわね~

赤ちゃん達2



あ~眠い、眠い

赤ちゃん達3



そうねぇ~、みんなで寝ましょうね~ -ピーコ-

ピーコと赤ちゃん



ぼく、まる太です

まる太



ぼく、赤ちゃんです

赤ちゃん



まる太お兄ちゃん、待って~~

まる太と赤ちゃん1



ぼくより小さい子がいてびっくりだよ -まる太-

小さいけどよろしくですぅ -赤ちゃん-

まる太と赤ちゃん2

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

ママ似の赤ちゃん

2010.10.21
今日、私、目が開きました

目が開いた



あれれ、でも、この真ん中の女の子、誰かに似てる

赤ちゃん2



この寝方...ママにそっくり

赤ちゃん1



ちなみに、ママはこの方です

ピーコ1

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング



今日の赤ちゃん

2010.10.20
ピーコの赤ちゃんは、生後12日目になりました

ピーコも赤ちゃんも、みんなとっても元気です


ピーコと赤ちゃん



目が開くのがちょっと遅いみたいで...

明日には、ぱっちり開くかな


赤ちゃん1



女の子2匹が、丸々大きくて、男の子2匹は、それに比べてちょっぴりおチビさんです

赤ちゃん2



でも、みんな食欲旺盛

赤ちゃん3



モグモグモグ、あ~おいちい

赤ちゃん4

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング
