
--.--.--

あずきの登山ごっこ?

2011.02.24
よぉ~し、登るわよぉ~

楽勝、楽勝


あずき1



うっ..ずりずり..

あずき2



よしっ、今度はこっちから

あずき3



おっ、調子良いわよ

あずき4



くぅ~..ずりずリずり..

あずき5



負けないわよ~、もう一回

あずき6



いい感じ、いい感じ

あずき7



やったぁ~、ついに頂上よ

あずき8

..プーさんの頭上だけどね..

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

仲良し赤ちゃん

2010.10.03
赤ちゃん達、生後14日目になりました


ぼく達とっても仲良し兄弟だよ

赤ちゃん1



 みんなでここで何してるのかな

赤ちゃん2




ねぇ~何してるの

赤ちゃん3



ぼくも入りたいけど、高くて入れないよぉ

赤ちゃん4



ちょっと退屈..何かして遊びたいなぁ~..

赤ちゃん6



じゃあ、けんかしよっ

うわぁ~びっくり

赤ちゃん7



よ~し

赤ちゃん8



負けないぞ~

赤ちゃん9



ぼくの方が強いぞ~

赤ちゃん10



え~い

赤ちゃん11



どうだぁ~

赤ちゃん12



でも、本当はと~っても仲良しなんだよ

赤ちゃん5


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

目が開いたよ!

2010.10.01
ついこの間まで暑い、暑いと言っていたと思ったら、早いもので今日からもう10月ですね。

生後12日目になった赤ちゃんたちは、目が開きました

赤ちゃん1



大きさが大分違いますが、2匹そろって今朝、目が開きました

赤ちゃん4



まだ、よくは見えないみたいだけど、

赤ちゃん3



動きはとっても活発です

赤ちゃん2



目が見えるって楽しいなぁ

赤ちゃん5



ぼくたちのお家ってこんな風になってたんだね

赤ちゃん6



これは食べられないかな くんくん

赤ちゃん7



くんくんくん...

何かみつけた


赤ちゃん8



わぁ~い ごはんは、ここにいっぱいあったんだね

あずき1



赤ちゃんたち、お母さんの分も取っておいてね

あずき2

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

赤ちゃんのごちそう探し

2010.09.29
あずきの赤ちゃん達、生後10日経ちました。

そろそろ何でも食べられるようになってきました。

あずきも赤ちゃんの周りに色んな食べ物を運んで来ています。


あっ、大きなお魚見ぃつけた

にぼし1



ほんとだ

にぼし2




おいしいね モグモグ..

にぼし3



お母さんのおっぱいもいっぱい飲んだし...

あずき



また、ごちそうを探しに行こう

赤ちゃん1



この辺に何かあるかな

赤ちゃん2




がさごそ、がさごそ...

赤ちゃん3




こっちの方かな

赤ちゃん4




あ、ごちそう、あったあった

赤ちゃん5




 なに ごちそう

ピーコ1




ごちそう、どこどこ By食いしん坊ピーコ

ピーコ2


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

おやすみ、赤ちゃん

2010.09.28
今日も雨で寒いけど、赤ちゃんは元気かなぁ -とん平-

とん平



ぼくも早く赤ちゃん見てみたいなぁ... -ふん太-

ふん太



赤ちゃんは、またもや授乳中

お腹がパンパンに見えますね~

あずき1



あら、ごはんだわ 赤ちゃんたち、待っててね -あずき-

あずき2




生後9日経った赤ちゃんたちです

赤ちゃん1



どんな夢を見てるんでしょうね

すやすや...

赤ちゃん2

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング
