
--.--.--

つかまった~!!

2011.04.12
トコトコ..

ちび太1



くんくん..

ちび太2





ちび太3



ちび太、つかまえた

ちび太4



ひ、ひえ~~っ

ちび太5



つ、つかまったぁ~~

ちび太6


なによ そんなに驚かないでよ

てへっ..

ちび太7

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

ちび太のお願い

2011.04.08
昨日の夜はまた地震がありましたねー   -ちび太-

ちび太1


ガタガタッ

はっ、また地震

ちび太2


ふぅ~よかった..風の音かぁ 

ちび太3


最近、安心してたのにな..

ちび太4


神様、お願い 

ちび太5


もう地震しないでください

ちび太6

ちび太のお願いかないますように

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

テレビ消した?

2011.03.25
テレビ消した   -ちび太-

ちび太1



隣の部屋の電気は

ちゃんと消した


ちび太2



みんなで気をつければ、停電しなくてすむんだって

ちび太3

そうだね、頑張ろう

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

くせ者いない?

2011.03.18
今日は私の住む地域でも初めて停電が実施されました。
油断してたので、お昼は何も用意がなく..石油ストーブの上でお餅を焼いて食べました。
午後になってお仕事してますが、あんまりやる気にならず..合間に更新しています


誰かひそんでやしないよね くんくん..   -ちび太-

ちび太1



異常なし

ちび太2



それ~っ

ちび太3



ふぅ~、さっぱり

ちび太4



この辺にくせ者はかくれてないよね

ちび太5



うん、異常なし

ちび太6



これで安心して眠れる

ちび太7

そんなに心配しなくても、大丈夫だと思うけど..

お掃除の度、繰り返す心配性のちび太でした..


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

ちび太もがまん

2011.03.17
お腹すいた~、ごはんまだぁ?

ちび太、残してない?   う~ん、だってあれキライ

ちび太1



もう、そんな事言ってちゃだめよ ちび太のごはんもその内、足りなくなっちゃうかもしれないわよ

え..?

ちび太2



ぼく、ちゃんとキライなのも食べたよ

ちび太3



お水もいっぱい飲むよ

ちび太4



これからもごはん、ちゃんとくれるぅ

ちび太5

被災地でお水も食料も足りない方が、たくさんいらっしゃるんですよね..
せめて節約、節電を心がけたいと思います。

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング
