スポンサーサイト

--.--.--

初めまして赤ちゃん

2010.09.20
昨夜の様子です。

あずきがいつにも増して活発に動いています。

2日ほど前からもしかして..と思ってケージを移していたのですが、
お腹が大きいのがはっきりとわかります。

あずき2



背中も大分、盛り上がっています。

出産が近いらしく、盛んに外に出たがったり、ケージの中をせわしなく飛び回ったりしています。

あずき1



大丈夫かなぁ~ 心配だな~ Byとん平

とん平



あ~、あんこも緊張してきた

もぐっちゃえ

あんこ



あずちゃん、頑張って 私、顔がつぶれてるけど.. Byピーコ

ふん太&ピーコ



みんな、ありがとう

頑張るわ

あずき3



今朝、起きると、2匹の可愛い赤ちゃんを無事出産していました

赤ちゃん1



暑いのか、お家の中ではなく、回し車の下で育てています。

あずきは、お世話に忙しそうです。

赤ちゃん2



初めまして、赤ちゃん 元気に育ってね
赤ちゃん拡大

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛い~♪

わ~!良かったですね!!いいなあ~…。私の家では♀が4匹、♂が2匹います。けれど、どの子とどの子を合わせてみても相性が悪くて子供ができませんe-444
そうしてみんな繁殖できる年齢をこえていくんです…。
ハムハムさんは、どうやって飼ったんですか?
仲のいい2匹を選んだんですか??教えてくださいぃ~!!

ところで、このハムちゃんたちはもう名前決まりましたか?
って言ってもまだ♂か♀かわかりませんからね~
聞くのが早かったですね(笑)
私は期待して名前を決めたりするんですけど、結局無意味になってしまいます…

これからも赤ちゃんの写真、いっぱい撮ってくださいねe-454e-343

Re: 可愛い~♪

ありがとうございますv-398

うちにも今、♂が7匹いますが、その中で今までパパになったのは、パン君1匹だけなんです。
数ヶ月前から普段は、メロンとおしどり夫婦のように仲良く暮らしていますが、メロンは、パン君のお誘いには断固拒否の姿勢ですv-356
最初、会わせたばっかりの頃は、どちらも全然知らん振りでしたよ。
何回か一緒にしている内に、去年の秋頃、一度だけ、メロンも出産しました。

その他の♂は、みんな、女の子に会っても全く興味ないみたいで...。
もしかすると、ピーコと今、一緒にいるふん太が...とちょっと思ってはいるんですけどね。
ハムちゃんは、繁殖力がすごいと言われていますが、なかなか難しかったりしますよね。

うさりんさんも、6匹もハムちゃん飼ってらっしゃるんですねv-291
赤ちゃん産まれると良いですね~♪

名前は、まだ決めてないんです。
でも、名前も色々考えるの楽しいですよねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

