スポンサーサイト

--.--.--

産後2日目

2010.09.21
昨日の朝は、出産直後だったらしく、その後、落ち着くとお家の中に、赤ちゃんを連れて、入って行きました。

お家の中で育てています

あずき家の中



赤ちゃん達、可愛い声でよく鳴いています

赤ちゃん



あずき、くつろぎ中

本当にお疲れ様 これが、パン君パパの最後の赤ちゃんになるね

あずきには、カルシウムたっぷりの美味しいものを買って来てあげるね

あずき



いいなぁ~、私も美味しいもの食べたい..むにゃむにゃ.. Byピーコ

ピーコ



どうでも良いけど、ぼくは、ちょっと狭いですぅ Byふん太

ふん太

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様、あずきちゃん♪

こんにちは!!
あずきちゃん、何回目の出産ですか?それから、何匹目の赤ちゃんですか?だいぶ生まれましたよね!本当にうらやましいですe-266

えぇ~!?ハムスターの赤ちゃんって鳴くんですか!?
聞いてみたいです~!赤ちゃん生まれればなあ~e-420
あずきちゃん、本当にお疲れ様e-446
私もすごく幸せな気持ちになれましたe-328

これからもよろしくお願いしますe-343

Re: お疲れ様、あずきちゃん♪

あずきは、4回目の出産です。
パン君がもうお年なので、あずきの出産もこれで最後かなぁって思ってます。
今までの赤ちゃんは、全部で14匹です!あずき、小柄な身体で頑張りましたよねv-290

> えぇ~!?ハムスターの赤ちゃんって鳴くんですか!?
赤ちゃん、「ぴーぴー」「ちゅーちゅー」って感じの高い小さな声でよく鳴いてますよ。
お母さんがちょっと離れちゃうと鳴いて呼んでいたり、赤ちゃんの上でお母さんが眠ってしまって、苦しかったりすると、また鳴いていたり..。
声がすると、私も気になって、その度にこっそりのぞいてますv-356

これからもよろしくお願いしま~すv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

