スポンサーサイト

--.--.--

仲良し赤ちゃん

2010.10.03
赤ちゃん達、生後14日目になりました


ぼく達とっても仲良し兄弟だよ

赤ちゃん1



 みんなでここで何してるのかな

赤ちゃん2




ねぇ~何してるの

赤ちゃん3



ぼくも入りたいけど、高くて入れないよぉ

赤ちゃん4



ちょっと退屈..何かして遊びたいなぁ~..

赤ちゃん6



じゃあ、けんかしよっ

うわぁ~びっくり

赤ちゃん7



よ~し

赤ちゃん8



負けないぞ~

赤ちゃん9



ぼくの方が強いぞ~

赤ちゃん10



え~い

赤ちゃん11



どうだぁ~

赤ちゃん12



でも、本当はと~っても仲良しなんだよ

赤ちゃん5


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

