
--.--.--

ピーコと赤ちゃん

2010.10.16
こんにちは ちょっとお久しぶりです

ぼく、もうすぐ産まれて1ヶ月になります

まる太です


まる太




そして、ピーコとその赤ちゃんたち

ピーコ&赤ちゃん




生後8日目になりました

声が大きく、とっても元気いっぱいです


赤ちゃん1




昨日まで全部、男の子かなと思っていたのですが、段々はっきりしてきたら、男の子2、女の子2みたいです

男の子だらけにならなくて、ちょっと安心

でも、本当はどちらでも可愛いから良いんですけどね


赤ちゃん2




休憩中のピーコ

お布団をガジガジかじってます


ピーコ

休憩が終わったら、またお母さん頑張ってね

最初は、ちょっと心配だったけど...

とっても良いお母さんのピーコです


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

