スポンサーサイト

--.--.--

まる太と赤ちゃん

2010.10.27
あ~眠い...

ママがごはんをいっぱい運んでくれるので、周り中ごちそうだらけでしょ


赤ちゃん達1



それにしても眠いわね~

赤ちゃん達2



あ~眠い、眠い

赤ちゃん達3



そうねぇ~、みんなで寝ましょうね~ -ピーコ-

ピーコと赤ちゃん



ぼく、まる太です

まる太



ぼく、赤ちゃんです

赤ちゃん



まる太お兄ちゃん、待って~~

まる太と赤ちゃん1



ぼくより小さい子がいてびっくりだよ -まる太-

小さいけどよろしくですぅ -赤ちゃん-

まる太と赤ちゃん2

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どうも~

まる太くんと赤ちゃん、追いかけっこですか^^
走り回ったせいか、床材のくずのようなものが転がってますね 笑
可愛いですv-344

最後の写真も、日の当たり具合がちょうどいいですね♪
なんだか癒されます( ´∀`)人(´∀` )

Re: どうも~

ありがとうございま~すv-291

床材のくずまで写っちゃいましたねv-356

うちは、元気なハム達のおかげで、部屋の中が散らかって散らかって...(言いわけ!?)v-356

> 最後の写真も、日の当たり具合がちょうどいいですね♪
赤ちゃんは、日なたに行ったらすぐ寝ちゃいました(^^;)

お久しぶりですv-10


赤ちゃんたちは、どうですかv-236


私のハムcは、飼ってから丁度一ヶ月になりますv-119


手乗りになってくれたし、何の病気もなく一ヶ月育ってくれましたv-238


ブログの更新楽しみにしていますねっv-207

お久しぶりですv-290

なかなか更新できなくてごめんなさいv-436

ポポさんのハムちゃん、元気そうで良かったですv-398

うちのハム達もとっても元気ですv-343

初めまして!

ライムです。
まる太君と赤ちゃんがくっついている姿がと~~~~ても可愛いです。
私のところもハムちゃんがちょうど1歳になったところですよv-363
やっぱり、いろんな動きがあるもんで思わず写真でパチリと撮りたいですよね 又来ま~すv-413

初めまして!

ライムです。
まる太君と赤ちゃんがくっついている姿がと~~~~ても可愛いです。
私のところもハムちゃんがちょうど1歳になったところですよv-363
やっぱり、いろんな動きがあるもんで思わず写真でパチリと撮りたいですよね 。
又来ま~すv-413

Re: 初めまして!

ありがとうございますv-290
本当にハムちゃんも色んな動きや表情がとっても可愛いですよねv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

