スポンサーサイト

--.--.--

外に出た~い

2011.01.29
回し車でもしよ~っと

ちび1



う~ん、いまいち気分が乗らないぞ

ちび2



やっぱ、や~めた

ちび3



あ~あ、お外に出たいなぁ~...

ちび4



じゃあ、ちょっとだけよ

えっ いいの

わぁ~い、わぁ~い

ちび5

大喜びのちびちゃん達でした


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わぁ!かわいいです♡

わたしもついこの間まで
インフルだったので
外に出たい気持ち、わかります

私のもぐはあまり外に出たがらない
タイプなんです。。

Re: タイトルなし

ありがとうございますv-398

まつりさん、インフルエンザにかかっちゃったんですか?
大変でしたねv-390
インフル流行り始めてますよね
わが家も気をつけなくちゃと思ってます

もぐちゃんは、控えめな可愛らしいハムちゃんなんですね~v-291
うちのハム達は、すきを見ては飛び出しますよ~v-356
(とん平だけは出ないかな?)
一度、天井の扉(?)が、かっちり閉まっていなかったらしく、夜中に脱走しちゃいましたv-356
半日、冷蔵庫の下に潜伏していて、冷蔵庫を結構ガリガリやられてましたv-13
今のところ、冷蔵庫なんともないですが..

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

