スポンサーサイト

--.--.--

ちび太オサンポに行く

2011.02.19
ちび太、お散歩行ってみる?

ちび太1



オサンポ?

うん、行く行く


ちび太2



へぇ~ここがお外なの

ちび太3



ぼくんちより、ずっと広いね~

ちび太4



なんか芽が出てるよ

ちび太5



この床、ぼくんちの床とちょっと違うよ

ちび太6



あれはなに?夕日って言うの?

きれいだなぁ~


ちび太7

外のすべてが珍しいちび太でした

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わお

本当に外にお散歩しにいったんですか?

かわいいですねぇ♡

Re: わお

ありがとうございます♪

ちょっと暖かかったので、ほんの何分かですが、外に出してみましたv-290

でも、すばしっこしハムちゃんだと、いなくなっちゃう危険があるので、かなり気をつけないと!ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

