スポンサーサイト

--.--.--

おデブチャンピオンは誰?

2011.03.20
昨日、体重の話が出たので、そういえば、最近はかっていなかったな~と言うことで

起きてた子達の体重測定をすることにしてみました

まず、一番に起きて来たピーコ

意外と軽く42g


ピーコ1



そうよ~みんなで私のことデブみたいに言うけど

実はスリムでしょ


ピーコ2



お次は、ふん太

ふんちゃんは、46g


ふん太1



よぉ~し、まだまだ食べれるぞ~

う~ん、ギリギリセーフ(?)かな

ふん太2



ちび太は..35g

ちび太1



やっぱり、おちびさんねぇ

 ぼく、ちっちゃいの

ちび太2



今日の最後はとん平

とん平1




とん平は..あ、あれ?53g..

とん平2



今日の栄えある(?)おデブチャンピオンはとんちゃんに決定~

どよぉ~~ん..

とん平3

あ~ごめん、ごめん、とんちゃん

とん平は食べる量もそんなに多くないんだけどね..

もう少し運動してみよっか


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

体重♪

4匹も飼ってらっしゃるのですか。

ハムちゃん飼育大先輩ですね。

35グラムですと小さくてカワイイですね。

うちの子はやはりおデブ…。
うちの子もダイエットさせましょう(^_^;)

Re: 体重♪

> 4匹も飼ってらっしゃるのですか。
大分、お友達のお家や実家にまでお引越し(?)して、少なくなってしまいましたが、まだいるんですv-356

> うちの子はやはりおデブ…。
> うちの子もダイエットさせましょう(^_^;)
とん平も同じくらいとお伝えしてしまいましたが、実際は53gもありました..。
juneさんのハムちゃん、おデブとん平と一緒にしてごめんなさい..。
50gなら、まだおデブなんてことないですよ~v-356
でも、うちではムクムクのとん平が一番可愛がられてますv-290

はじめまして~

あのかわいいハムちゃんを四匹も!羨ましいです(´ω`*)
ところでこのブログで気になって私のハムちゃんの体重を量ってみたところ、16グラムだったんです。見た目は結構なおデブさんなんですけど(^_^;) 量り間違えでしょうかね?w

Re: はじめまして~

ぽいさん、はじめまして。ありがとうございますv-398

> ところでこのブログで気になって私のハムちゃんの体重を量ってみたところ、16グラムだったんです。見た目は結構なおデブさんなんですけど(^_^;) 量り間違えでしょうかね?w
ぽいさんのハムちゃんもジャンガリアンですか?
それとも、まだ赤ちゃんなのかしら?
小さくて可愛いでしょうねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

