スポンサーサイト

--.--.--

ちび太のお願い

2011.04.08
昨日の夜はまた地震がありましたねー   -ちび太-

ちび太1


ガタガタッ

はっ、また地震

ちび太2


ふぅ~よかった..風の音かぁ 

ちび太3


最近、安心してたのにな..

ちび太4


神様、お願い 

ちび太5


もう地震しないでください

ちび太6

ちび太のお願いかないますように

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お久しぶりです!
本当に地震もうこないでください!!
って思いますよね…
被災地の方々が
少しでも早く普通の生活をおくることができますように!!

この間、またまた新しい子をお迎えしました(笑)
色がきれいなジャンガリアンです!
良ければ見てみてください♪
今気づいたのですが、
ちび太くん、うちの檸檬にそっくりです!!
ちび太くん可愛いe-328

うさりんさんへ

お久しぶりです♪

ぽちょこちゃん可愛いですね~v-290
うさりんさんのハムちゃん、みんなかわいいv-343です。

粘土のハムちゃんファミリーも!!

また、あとでゆっくり見に行きますねv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

