スポンサーサイト

--.--.--

生後10日目、1人になったけど...

2010.07.15
生後10日目になりました

一人になってしまって寂しいけど...

お家の中



兄弟の分まで元気です

ペレット1



ペレットだってモリモリ

ペレット2



ちょっと食べるとそのままウトウト...

ペレット3



Zzz... 

眠り



ひまわりの種をあげてみると...

ひまわり1



突然スタスタ 

早い早い 

ひまわり2



物陰に隠れてこっそり食べてました

頑張って大きくなってね

ひまわり3
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは。
1匹の赤ちゃんはとても残念でしたね・・・。
2匹で寄り添ってただけに、ショックも大きいと思います。でも、もう1匹ちゃんが元気ですから!
鼻のグイグイ力も強くなってきたみたい。
今後が楽しみですね。

コメントありがとうございます。
続けて妊娠させてしまった事は、私もうっかり掃除の時に一緒にさせてしまって可愛そうだったと反省しています。
りぼんさんの仰られる通り、ひまわりの種のあげ過ぎにも気をつけないといけないですね。。

ぴよさんへ

こんにちは。
励ましのコメントありがとうございます。
残った赤ちゃん、日に日に可愛さを増しています。
もう一匹も生きていたら、今頃同じように成長していたんだろうなと思ってしまいますが、残った方の赤ちゃんが無事元気に育ってくれる事を祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

