スポンサーサイト

--.--.--

お花の探検

2010.08.30
今日は、どこに行くのかな

あんこ1



お花の中だぁ

あんこ3



お花の中を探検して来るね

あんこ2



葉っぱがいっぱい

あんこ6



もっと下の方も見てみよう

あんこ5



わぁ~、ジャングルみたい

あんこ7



ジャングルの中の美少女 なんちゃって

あんこ8



いない、いな~い

あんこ9



ばあ~

あんこ



あ~楽しい

あんこ4



あらぁ、いいわね~

私もお花をバックに写真撮ってよ

まだまだ、若い子には負けないわよ~

               Byメロン

メロン

はいはい、今度はメロンの可愛い写真を撮ろうね

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あんこちゃん、可愛いです(*^-^*)
いや、ジャングルの中の美少女にぴったりですよe-291
お花もすっごくキレイで、合ってますね(*´∇`)

メロンちゃん、やきもちをやいちゃってますね( *´艸`)
メロンちゃんのお花バック写真も見てみたいですv-344

あ、あと「パン君日記」をリンクに追加させてもらいました!
いきなりですみません^^;

らいむさんへ

ありがとうございま~すヽ(*^。^*)ノ
美少女なんて言い過ぎかなぁって思ってたのですが、そう言って頂けると、飼い主バカなので嬉しいです"r(^^;)

メロンのすご過ぎる表情を載せてしまいましたが、今度、頑張って可愛く撮ってみますv-356

リンクありがとうございます(@^∇^@)
大歓迎ですv-398

すみません、私もリンクさせて頂いちゃいます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

