スポンサーサイト

--.--.--

メロンのリベンジ

2010.08.31
メロンです

メロン1



早速、私の可愛い写真を撮ってもらうことになったのよ

うふっ

メロン2



お外にも来てみました

メロン3



外は暑いけど、気持ち良いなぁ

メロン4



ところで、綺麗に撮れてる

メロン6



こっち向きも撮ってね

メロン7




うふふ、これやってみたかったんだぁ

ジャングルの美女~♪

メロン8



どうあんこ

私も捨てたもんじゃないでしょ

メロン9



う~ん、なかなかやるわね Byあんこ

あんこ

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは★
メロンちゃんはずいぶんお目目パッチリなんですね!前回の写真のイメージが強くて・・・(笑)

こんにちは(*^ー^*)

そうなんです。
メロンは、一応、お目目ぱっちり、面長美人なのですが..なぜか眠いとよくあのような形相になっていますv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

