スポンサーサイト

--.--.--

うさぎとふん太

2010.09.07
あれ、ふんちゃん

ふん太1



回ってる

ふん太2



ふんちゃんが回し車をするなんて

ふん太3



すごい、すごい

ふん太4



はぁ~疲れた..

ありゃ、やっぱりいつものポーズに戻っちゃうのね

ふん太5



話は変わりますが、

先日、遊びに行った先で、うさちゃんにえさをあげました

うさぎ1



とっても可愛かったのでその時の写真です

うさぎ2



ハムちゃんに比べて体が大きいので、やっぱり食べっぷりも全然違いますね。

うさぎ3



大勢集まって来ました。

うさぎ4



みんな並んで仲良く食べています

うさぎ5

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ふんちゃん、回し車をしてるの珍しくてびっくりしちゃいましたね^^
でも、少しでもしてくれてるので1歩前進かな(・・?)
これから、ガンガン回ってくれることを期待してます~~♪

うさぎさん可愛いですね(。`・ω・´。)
ハムハムさん、大人気ですね~笑
こんなにたくさん食べてくれると、あげる側も嬉しいですよね~


らいむさんへ

ふん太が回し車をするのは、ホント珍しいです(^^;
いっつもベッド代わりにしているので..v-356
これから、運動のために回ってくれるようになると良いなぁと思ってます。

うさぎさんは、可愛かったです(^^)
みんな集まって来てモグモグしてくれるので、嬉しいですね~(-^〇^-)
でも、かなりの勢いの一斉モグモグに、あの後、思わずキャベツを手から離してしまいました。
そうすると、うさぎさん達、地面に落ちたキャベツには見向きもせず、他のキャベツに突進して行ってしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

