
--.--.--

ロフトを取られて..

2010.09.08
今日は、台風の影響で久しぶりの雨 

台風の進路になっている北陸方面の被害は心配ですが、

9月になっても猛暑が続く中、大分過ごしやすいですね。


しかし、我が家では、

昨日までに比べて、涼しくても..

ピーコは、やっぱりこんな姿で寝ています

ピーコ



そして、ふん太のロフトをお掃除していると..

ふん太1



あれ~

お2階がない

ぼくのくつろぎの場なのに..

ふん太2




どう見てもない、ないっ

ふん太3




あきらめて降りて来ましたが..


もうっ

勝手にお2階取らないでよ

ふん太4

..とふんちゃん少しお怒り気味

ごめんね、ふんちゃん


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

