スポンサーサイト

--.--.--

あずき徘徊中

2010.09.17
ただ今、あずきは、廊下をお散歩中

廊下



..と思ったら、今度は玄関で何してるの

あずき1




登山の練習よ

あずき2




よいしょ、よいしょ

あずき3




よいしょっと

あずき4




あれ今度は、こっちにいたの

くんくん..何か臭うわ

靴の中




がさごそ、がさごそ

傘の下




お外にも来たわよ まだまだ、遊ぶぞ~

はいはい、付き合います

あずき外

ピーコちゃん達とは違い、とってもパワフルなあずきでした..


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あずきちゃんって…!!

あずきちゃん、本当にパワフルですね~~!
玄関にある袋…なんですか?
若干、穴があいてる気がするんですけど…

外での写真、きれいですね~v-238
私だったら、あんなに上手く撮れませんよ!!

これからも、ブログ見続けるので、よろしくお願いします♪

Re: あずきちゃんって…!!

> 玄関にある袋…なんですか?
汚い袋があってすみませんv-356
うちは、玄関にクワガタやカブトムシがいるので、昆虫用品が散乱してます..
写真、撮る前にどけとけ..ですよね(^^;

> 若干、穴があいてる気がするんですけど…
あずきは、玄関が好きなので、前にレジャーシートを置きっ放しにしていたら、ボロボロにされましたv-12

> 外での写真、きれいですね~v-238
ありがとうございます(*^^*)
でも、あずきは、すごく動くので撮りにくかったですv-356

> これからも、ブログ見続けるので、よろしくお願いします♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^o^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

