スポンサーサイト

--.--.--

ほこりまみれふん太

2010.09.18
ふん太です 今日も暑いですね~

ぼくは、これからお散歩です


ふん太1



くんくん、ここは、誰のお家かな

ふん太2



あれ、あずきお母さん ここに引っ越してたの

あら、ふん太 お散歩してるの

ふん太3




ずるいわね 私も出しなさいよ~ ガチガチ

スタスタ...

あずき




うう~狭い~

でも、楽しい


ふん太すき間




ふんちゃん、お帰り~ あれ、家具の裏にも入ったでしょ

 どうしてわかるの

ふん太4



おひげがほこりだらけだよ

!!

ふん太5

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村

ブログランキング

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛い!!親子♪

こんにちは!!今日は可愛い親子が見れて嬉しいですv-238
あずきちゃん…ガチガチかじってますね!!
うちのハムちゃん(ひまわり:♀)は、ケージの前を通るだけで、ガジガジしながら舌をだすんですv-12
すると…ガジガジベロベロって変な音が聞こえるんですv-12
あずきちゃんや、ふん太くん達はそんなかじり方しますか!?

5番目の写真…苦しそうだけど、楽しそう(?)ですv-22うちの子達もよくやります(笑)

これからもよろしくお願いしますv-342

Re: 可愛い!!親子♪

こんにちは!
うさりんさんの所には、ひまわりちゃんって言うハムちゃんがいらっしゃるんですねv-291
ひまわりちゃん、可愛いんでしょうね~(*^‐^*) 見てみたいです♪

うちのハムちゃん達は、私が近寄ると一斉にガジガジすごいですよ~(^^;
何かもらえるか、出してもらえると思ってるみたいでv-356
みんな小さい内は、カリカリと控えめに可愛く噛んでいるのですが、段々、ガジガジ、ガリガリとものすごくなって来ましたv-411v-356
特におばあちゃんハムのメロンは、あまりの形相でケージを噛んでいるので、なかなか手を入れられないんですよ~v-356

狭い所をハムちゃん達、無理矢理通りますよね(^^;
通り抜けられちゃうからまたびっくりですv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

